
| HOME |

もうひとうの空




とりあえずw




http://ariorio2.blog115.fc2.com/




がもう一個のほうねww




んじゃw


| TRACKBACK:2 | COMMENT:3 | HOME |

お知らせ


おしらせー

ここのところ小説が無茶な方向にいっております^^;




ってことで・・・


こっちはヤメルわけではないけど


「もうひとつの空」



を書き始めていますw


3話くらい書いたら他のブログに書きますw




そしたらURLを乗せるんできてくださいw




コメント返信




ゲキサツ>上の通りだけどとうみ殺したあたりから無茶だとは思っていたよwなのでそこらへんからまた書くw



非公開>まぁこっちもいちお終わらせるからねw終わり方はそれでもいいんだけどその考えだとお前にわかっちゃうから自分で考えてあるのでそっちで書きまw





ではー



| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

48話




やばい




卓郎がいってた通り


シリウスだね・・・シリウスブラックだね!!((黙れ




シリアスってのは


こう





「ひどい」とか?


「グロイ」とか





でしょうか






よく意味はわかりませんw



いちおオレの小説書くときはちょっとだけ頭にうかべて


後は書くときのノリで書いてるんですよ





前はよかったww



鬼ごっこらへんw



あれはまだ青春ってかなんかまだよかったけど



今はやばい



ってことで






今日更新して



















ちょっとだけ更新をやめます      ((汗















いやマジで考えよう(小説内容(新展開など





そして




おおきく振りかぶってみたい (グバで





おもしろいんだぜ、おおきく振りかぶって



マンガ読んだけどなw






とりあえずキャラ不足(キャラしにすぎだから



キャラ増えますw











コメント返信



たくろう>おまwとうみ出てないからってテンションさげるなやw











っということで8月入るまで更新ないかもなってことで質問です


小説読んでから答えてねw


また鬼ごっこした方がいい?それとも他のことか?



ってことでこの質問いろんな人からの返事が多くてかつはやかったら早く更新するんでw


では






小説48話



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

47話




まぁ




ひかるが



うるさいので




一挙







2話































しようと思ったけどやめw
















(汗





コメント返信



ひかる>それはまだわからーない









んでは47話



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

46話



なんかなぁ・・・



家のシャワーが・・・



出が悪くなっちゃいましたよ・・・





なんか風呂わかさないから(夏はあまり沸かさない



結構つらいよ・・・



あたま洗うときとかはいいけど


からだ洗ったときなかなかやだね



直しにくるのは木曜日だそうで




明日も出が悪いシャワーを使うのか・・・





コメント返信



ゲキサツ>こーすけは以外と天然なとこあるから気づかなかったみたいwwんまぁそこはまた今度でw


ひかる>いやぁひかるとしょごーん今旅行中wってことになっとるww









とりあえずこーすけがまさつの呼び方を マサ に変えましたねw






本編中のセリフの時もマサに変わりましたwすいません







んじゃ46話



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

ありお

Author:ありお
小説よんでってーなw


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

